→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

今日の1店め、今夏のさぬきうどんめぐり第8弾は太田駅から徒歩600mの大島製麺、そのままかけ小190円を1分完食\(^o^)/

49791.jpg 49791-1.jpg 49791-2.jpg 49791-3.jpg 49791-4.jpg

オーダーすると丼と麺だけ渡されてあとはセルフ、麺は湯がかずにそのままで大鍋のかけつゆを自分でおたまでかけ入れます。ここの麺は打ち立てだと凶暴なコシですがこの玉はやや経時。それでもはっきりコシがあり中は柔らかい。はっきり食べ応えのある良い麺です。そしてここのぶっかけつゆはめためた甘いんですがかけつゆは正統派の薄口醤油にいりこぷ〜ん(^○^) 満足のいく今日のくちあけでした(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49791

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。