→超軽量簡易版はこちら

2015/08/15

シャワー上がりに少しくつろいでから1.3km歩いてきて古馬場町のこんぴらうどんにてぶっかけうどん800円!を2分完食\(^o^)/

49787.jpg 49787-1.jpg 49787-2.jpg 49787-3.jpg

まぁ繁華街ど真ん中の一般店ですからこの値段も仕方ないか…。しっかし麺が細い! 断面積は普通のさぬきうどんの1/4くらいしかないと思われます。なのにコシしっかりあってネバリゴシがすごい。なかなか侮れません! 一方でぶっかけつゆは少し淡白すぎてこのうどんの細さを感じない力強さにやや負けてる感も。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49787

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。