→超軽量簡易版はこちら

2015/08/15

宇多津駅から徒歩1.0kmのおか泉でひや天おろし972円\(^o^)/

49783.jpg 49783-1.jpg 49783-2.jpg 49783-3.jpg 49783-4.jpg

行列20人くらいありましたがカウンター席空きにつき全員ごぼう抜きして5分で店内へ、そしてなぜかオーダーからわずか2分後に揚げたてで出てくるというおか泉の謎!Σ(・□・;)いつもの感想ながら、おか泉の麺は柔らかさに対するせん断力のコシ、延性のネバリゴシ、滑らかさののどごしの全てが比類なきバランス。そしてぶっかけつゆもレモンとおろしが合わさってより高まるように計算しつくされてるんですよね! もちろん天ぷらはアツアツで画角はみ出す海老天2尾もぷりっぷり。こりゃもう2分半完食っしょ(^_^)v また11月にも来ますよここには!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49783

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。