→超軽量簡易版はこちら

2015/08/15

坂出駅で下車して今夏のさぬきうどん第4弾として駅前のイオンの裏の和香松へ、名物ちゃんぽんうどん580円を6分完食\(^o^)/

49780.jpg 49780-1.jpg 49780-2.jpg 49780-3.jpg

ってお昼に来たこむぎ屋の至近ですが^^;。残念ながらというか時間的に茹で置き麺でして生きてない…んですが! 結果として関西うどんみたいに野菜炒めの中華だしがよく馴染んでて(・∀・)ンマイ!! 野菜炒めはラードも効いててジャンク感あってこれまたファストフードとしてのさぬきうどんにはマッチしてると思います。また胡椒がうどんに合うというのもまたここでこれ食べての気づきです。6分完食のごちそうさまでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49780

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。