→超軽量簡易版はこちら

2015/08/15

今夏のさぬきうどんめぐり第2弾は端岡駅から徒歩850mの一福でひやかけ2玉320円を1分半完食\(^o^)/

49761.jpg 49761-1.jpg 49761-2.jpg 49761-3.jpg

行列40人待ち18分はこちらとしては普通ですが、なんとちゆ警備員さん2人居るし!Σ(・□・;)
でもその人気も当然というか。丸亀土器中村で修行された大将の打つ細平麺は柔らかくてかつぐりんぐりんのすさまじいコシがある!(((o(*゜▽゜*)o))) 喉で跳ね返されるこの弾力よ(*^◯^*) ひやかけつゆにはすだちの無料トッピングがなくなったのでおろし少々入れまして、いりこやや強めのこれまたさぬきスタンダード。いやー2玉するする入るわ! ごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49761

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。