→超軽量簡易版はこちら

2015/08/06

あさ利ネギラーメン1倍850円を16分でスープ完飲\(^o^)/

49694.jpg 49694-1.jpg 49694-2.jpg 49694-3.jpg 49694-4.jpg

炎天下を行列11分、カウンターに座ってから14分でのサーブ。これ1倍が最辛で、続いて1/2倍、1/3倍、…となりまして、つい「1倍より辛いのは作っていただけないんでしょうか?」とお姐さんに尋ねてしまいましたがけんもほろろに「やりません。」(笑)。というわけで1倍で、超甘くかつ辣油大量というかほぼ全量のスープ(中本の北極10倍より少し辛いくらいか)ですが、酢をふた回しかけ入れたところ味がめっさ引き締まった!\(^o^)/ 甘い味付けのチャーシューはゴロゴロしてて脂がンマい(^○^)。隣席の若者は1/3倍でほとんど食べられてなくて情けないなぁ(^^)。来年もまた来よう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49694

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。