→超軽量簡易版はこちら

2006/02/13

ありがとう出雲湯村温泉


バス停で偶然にも清嵐荘の賄いさんと遭遇、「2人以上泊まりだと朝5時半から作るんですよ」とのこと、河原の露天風呂脇の湯船残骸(デジカメでは撮ったのでレポート投稿時に載せます(ってレポート去年夏から滞り(^_^;)))は「1960年頃までの共同浴場の跡、大水の度に流されるので放棄された」そうです。それ以外にも江戸時代の情報などたくさんお話しいただきました(^O^)/ ありがとうございましたっ(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。