→超軽量簡易版はこちら

2015/08/01

玖伊屋

49651.jpg 49651-1.jpg 49651-2.jpg 49651-3.jpg 49651-4.jpg 49651-5.jpg 49651-6.jpg

今日の玖伊屋はこぢんまりのんびり進行で21時過ぎにようやく料理ができましたよ♪
まずは冷し鶏ポン酢かけ。九条ねぎの刺激が甘い鶏肉に良いアクセンツ(^_^)v キムチはキュウリ、長芋、切り干し大根で、キュウリはじっくりした浸かり、長芋は内部まで乳酸発酵進んてでヤヴァス(((o(*゜▽゜*)o))) 切り干し大根は甘めの味付けが歯ごたえの度にまわって食べ応えあります。水キムチは唐辛子の姿がどこにも見えないのにピリ辛!( ´ ▽ ` )ノ そして夏はやっぱりそうめん、富山産だそうですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49651

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。