→超軽量簡易版はこちら

2015/08/01

福井県-京都府県境から4.0km下ってきて松尾寺駅に到達

49637.jpg 49637-1.jpg 49637-2.jpg 49637-3.jpg

いやぁこちらめためたな急坂にヘアピン連続、これ逆向きに歩いてたら確実に死ねてましたよ(;゜0゜)
そしてこちらは旧式を模した改装の木造駅舎。木製ラッチの先には一段高いホームとその手前の信号扱所跡。交換駅のまさに名残り、ホームはかつてはしっかりとした島式だったとわかります。
さてさて、下りは普通の早さで歩けたため、予定の列車まで小1時間。駅舎に戻って、山々から聴こえてくるヒグラシの音を堪能しつつ待ちますよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49637

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。