→超軽量簡易版はこちら

2006/02/12

まーそうかなとは思ったけど

今宵の宿泊は私だけ、オール貸切状態なのでした(^O^)/
今、宿直員さんと話しまして、「今夜はもうお風呂入りません」ということで、私は雲南市の倹約に貢献しました、ってそれ以前に1人で泊まって無駄なコストがたーくさんハセーイしているような(^_^;)

てなわけで今呑んでます('-^*)/ 地酒は普通においしいレベルでした。

ここは当然の話としてウィルコム圏外のため今宵はねとさーひんもメールチェキもできません(よって緊急連絡はblogにどぞ、コメント通知がG'zOneに届きますので)。
なのでお酒呑みきったらさっさか寝て、明日朝は河原を冷やかしにいきます(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4960

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。