→超軽量簡易版はこちら

2006/02/12

清嵐荘の露天風呂


だから女湯だって!(^_^;)

ここは川向こうの湯乃上館からの引き湯で、湯温低下のため加熱しています(市民バス内でじもてぃのおばちゃんから聞いた情報)。しかし加熱掛け流しとしてはかなりの量が投入(^O^)/ まぁここは公営国民宿舎だしいっか(^_^;)

♯そのせいかお風呂はすべて23〜6時はおやすみです

で、42℃くらいで寒風吹きすさぶ露天としてベストなんですが…なぜかトロミが湯元より多い! 劣化の結果とも思えないんですよね…なんかいいなぁこれ(・ω・)/

♯♯立ち寄り時間は10〜21時と長め、お代は湯元より20円安い300円。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4956

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。