→超軽量簡易版はこちら

2006/02/12

出雲湯村温泉


川の左側が湯元、右側にある今日のお宿は川をまたいでの引き湯です。

先ほど湯乃上館の家族湯に行ってみたところ「今入ったばっかり〜」だそうで、予約して後から出直します。

また河原の野湯を暗がりながらもチェキしましたが湯温は問題なしですが汚れとかちと目視できなかったのと、河原へのアプローチが朝方は凍結でかなり危険そうなのとでちと躊躇(^_^;) 明日朝確認だけしてみて、行けそうなら行きます(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4951

この記事へのコメント
Re: 出雲湯村温泉

山陰の山間部の冬で、朝に入るには相当寒いでしょうね。でも、やって後悔したほうがいいのでわと勝手な事を言ってみます(笑)。怪我だけはせんようにしてください。
出雲湯村、すっきりした単純泉のようですが、長旅の中では濃い湯よりもすっきりしたお湯のほうが負担がなくて良いかもしれませぬ。

From : MT @ 2006-02-12 18:30:00 編集

Re: 出雲湯村温泉

結局大いに堪能いたしました(^^)が、最初にコケたときはまじやばかったです…っていうかアプローチの凍結だけに気をとられ、危機センサーが死んでました。(^^;;)
で、長旅であるからこそたぶん濃い湯がよいのかなーと私自身については思いました。多分、湯めぐりしまくりだと最後はスッキリ湯がいいと思うのですが…

From : いずみ @ 2006-02-14 22:02:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。