→超軽量簡易版はこちら

2015/06/06

東三国駅でモバSuiから0円引き落としにて下車、2本後の中百舌鳥行きで折り返し

49503.jpg 49503-1.jpg 49503-2.jpg 49503-3.jpg 49503-4.jpg

ここは98年、かつて共同経営してた学習塾のバイトさんが就職後にここに住んでて、泊めてもらった時に乗下車して以来となります。これで今度こそ! 21世紀未乗下車駅は無くなりました\(^o^)/
この区間は万博で専用道と一体的に整備された区間で、コンコースも駅外観もまるでモノレールや新交通システムの駅のよう。それでも駅前商店街がちゃんとあるのがほっとします(^^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49503

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。