→超軽量簡易版はこちら

2006/02/12

宍道から1駅入っただけで


もうすげー山の中…(≧▽≦)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4944

この記事へのコメント
Re: 宍道から1駅入っただけで

こんにちは。
長旅の様子ですが、体調は良好ですか?
今晩は出雲湯村との事。当然共同浴場の家族湯でしょうか(笑)。
斐伊川沿いに並ぶ温泉街は素朴そのもので、湯乃上館と言う湯治宿が風情があるそうですね。泊まりは厳しいみたいですが。

From : MT @ 2006-02-12 16:18:00 編集

Re: 宍道から1駅入っただけで

ご心配ありがとうございます。体調は当然よくないです。笑 が眠さ以外は特に問題にならず、順調に進んでおります。

ええ。高いんですけど行きますよ(^^)>共同浴場家族湯
明日は朝早いんで今晩入りに行きます。
あと、明日朝は、河原の野湯にもチャレンジ予定。この寒さで死ねそうではありますが…笑

湯乃上館=共同浴場の湯元ですが1人泊はお断りなんです。そのうち母を騙して(笑)一緒に来ようかと(^^)

From : いずみ@木次駅 @ 2006-02-12 17:10:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。