→超軽量簡易版はこちら

2015/05/05

近鉄四日市駅から1.2km歩いてきて到達した四日市駅に貴生川→東京都区内のうちの河原田からここまでの権利を放棄して入場、快速みえ20号名古屋行きに乗車

49355.jpg 49355-1.jpg 49355-2.jpg 49355-3.jpg 49355-4.jpg

今回の鉄的任務はすべて完遂! あとは県境徒歩越え2題を帰途で、となります。
JR四日市駅は国鉄高度成長期型でしかも総二階建て。コンコースの天井も高い高い。でもなんだか…近鉄駅前は繁華街なのにこちらはなんもない。入口の広告がむなしくひびきますよ…
とはいえここは貨物の拠点としての位置があります! タンク車たくさん愛でられました(^○^)。
JR東海が誇る爆速快速みえ号は4連ですが当然に座れず。まぁ桑名までですから。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49355

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。