→超軽量簡易版はこちら

2015/05/05

日永駅で下車してすぐ次のあすなろう四日市行きで折り返し

49352.jpg 49352-1.jpg 49352-2.jpg 49352-3.jpg 49352-4.jpg 49352-5.jpg 49352-6.jpg

今日3度目ですが、あくまで前2度は乗り換えだけなんで、これでようやく再乗下車となります。
1枚目でわかる通り、内部線は千鳥足型、八王子線はY字型のホームです。ただしさっきは触れませんでしたが6枚目、八王子線もかつては交換可能だったんですね(^○^)。
駅舎は事務所スペースがかなり大きく、改札口も本格的なのがあります。かつて八王子線華やかりし頃には拠点駅でもあったのかもですね。
駅前も、都市近郊にありがちな感じであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49352

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。