→超軽量簡易版はこちら

2015/05/05

南日永駅から1.3km歩いてきて到達した泊駅からあすなろう四日市行きに乗車

49350.jpg 49350-1.jpg 49350-2.jpg 49350-3.jpg 49350-4.jpg 49350-5.jpg 49350-6.jpg

一昨日は富山県の泊駅で乗り換えて、今日は三重県の泊駅にあるいてきたっていうね。駅前通りには激渋の駅前商店現役!(^○^) 他にもお寿司屋さんとかあります。
交換可能駅ですが構内踏切の位置関係から右側通行です。
…ん? 5枚目のこの空間…まさか貨物側線とか…そんなわけないか。^^;
しかし本当に特殊狭軌の762mmは圧巻の狭さですね! まぁ610mmの立山砂防軌道に乗車済みの私としてはこれくらいで狭い狭い言うのは大袈裟か(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49350

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。