→超軽量簡易版はこちら

2015/05/05

勅旨駅からの1.3kmを9分半のハイパーウォーク成立、玉桂寺前(ぎょくけいじまえ)駅から1分遅れの普通貴生川行きに乗れました!\(^o^)/

49334.jpg 49334-1.jpg 49334-2.jpg

これだけ本気で息切らしてきたのに間に合うかギリギリのところでしたが、結果としてホームへと飛び込んだ時点でまだ未入線、1分遅延にかなり救われました。
ここは山に入るところにチョコンと新設された駅。周囲は山と田んぼしかありません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49334

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。