→超軽量簡易版はこちら

2015/05/05

1分遅着の終点信楽(しがらき)駅で下車、ただちに同じ3連の始発貴生川行きで折り返し

49328.jpg 49328-1.jpg 49328-2.jpg 49328-3.jpg 49328-4.jpg 49328-5.jpg 49328-6.jpg 49328-7.jpg

うわ祭だ! そら混むわ。駅前広場にもテントたくさん。改札から降りるのも乗るのも結構大変でしたよ(^◇^;)。
そして信楽駅には食券型券売機が稼動中なのを現認。さらに出札口での乗車券箱が現役なのも現認。
レールの終端はこうなってたんですね。もう9年前なので記憶がなかったっす^^;
折り返しは定時、さすがにガラガラです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49328

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。