→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

終点長浜駅で下車

49318.jpg 49318-1.jpg 49318-2.jpg 49318-3.jpg 49318-4.jpg 49318-5.jpg

ぶじ天狗舞山廃純米酒も空きました。まさに谷浜駅から長浜駅まで、エリアフルに2日間お世話になりました北陸周遊乗車券m(_ _)m
そして…試してみたら自動改札機通っちゃったよ北陸周遊乗車券!Σ(・□・;) てか、エリア内で自動改札機あるのってここだけな気が…(^◇^;)
ま、とにかくこれで今日の乗り鉄はおしまいです。久々に見た気がするちゃんと緑色のみどりの窓口を見つつ^^;、一部雨ざらしな橋上駅自由通路をとおって東口へ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49318

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。