→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

宇野気のお寿司屋さん、松のの〆の第三弾

49311.jpg 49311-1.jpg 49311-2.jpg 49311-3.jpg

姿イカが来ましたがこれお寿司なの? と思いきや、酢飯が中に詰まってた!Σ(・□・;) いわば森駅のいかめしの寿司バージョン、甘めに煮られてるイカと酢飯が意外と会いますよ!(^○^)
そしてラストオヴラストとしてお馴染みの玉子。ネタとシャリの逆転です。でこの玉子焼きが焼きたてでホクホクなんですよ\(^o^)/ 甘めの玉子焼きはあんまり好きな方では無いんですが、これは美味しいわ!
これで会計は特上にぎり4320円+芋ロック540円。五千円札でお釣りですよ! いやーまた来るわ当然に!( ^_^)/~ そして店出て気づく、実は超ラッキーだったことを!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49311

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。