→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

宇野気のお寿司屋さん松のの特上にぎり第一弾はゲタで来ました

49309.jpg 49309-1.jpg 49309-2.jpg 49309-3.jpg 49309-4.jpg 49309-5.jpg 49309-6.jpg

前回3月13日よりはややネタが小さめかな(これでもですよ!!\(^o^)/)。順にイカ、桜ます、赤身、中トロ、スズキ、タイ親子です。イカはほどよい熟れ具合、桜ますは完璧に脂のカタマリ(((o(*゜▽゜*)o)))、赤身は赤身にしては脂多く、一方中トロは脂おとなしめというバランスです。コリッコリのスズキはすだちと良く合います♪ タイは上品な旨味、卵のぷちぷち感もまた良し。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49309

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。