→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

森本駅で下車してIRいしかわ鉄道全駅再乗下車達成\(^o^)/

49303.jpg 49303-1.jpg 49303-2.jpg 49303-3.jpg 49303-4.jpg 49303-5.jpg 49303-6.jpg 49303-7.jpg

この先の東金沢・金沢の両駅には3月15日に乗下車してますからね。そしてこれで、北陸新幹線開業による転換三セクの全駅に乗下車し直せました\(^o^)/
ここは北陸新幹線高架橋と一体化した橋上駅ですが、急行能登で折り返しての初乗下車時にはすでにこうでした。真冬の早朝でしたが、良い意味で雑然としてて賑わいありそうな駅前通り含めてよく記憶に残ってます。
なので今日は反対側の北西口?へも。駅舎のロゴ、JRロゴの跡が見えますね! こちら側は完全に閑静な宅地です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49303

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。