→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

津幡駅で途中下車

49301.jpg 49301-1.jpg 49301-2.jpg 49301-3.jpg 49301-4.jpg 49301-5.jpg

途中下車印ばっちしIR(^_^)v
コンコースは3月13日に降りたときとなんら変わってません。なんならみどりの窓口が白基調に緑で注意書きというのもJR西日本時代と同じ。ただ、駅舎正面、これ13日の画像見直したらロゴに白いカバーが掛けられてました。笑
その時は雨だったんであまり駅前を吟味しなかったんですが、木造駅舎時代の駅前ロータリーは潰されて、1階が駐輪場、2階が駐車場というなぞの建屋が出来てて駅前見渡せません! ということで回り込んでみましたが、郵便局とか塾とかはありますが一般の店舗少なし。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49301

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。