→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

石動駅敷地内の麺類食堂でミックス600円を6分完食\(^o^)/

49296.jpg 49296-1.jpg 49296-2.jpg 49296-3.jpg

前から気になってたお店、駅舎からは離れてますが鉄道用地内の立地なので駅麺とみなしてよいでしょう。
ミックスとはうどんと蕎麦を1玉ずつという、高岡駅でいうちゃんぽんです。実はかけうどん・蕎麦ともに300円なので、別に頼んだ方が蒲鉾と葱が増えるじゃーん、というツッコミは無粋ですよ(^_−)−☆
うどんは関西風はんなりぐずぐず、対するに蕎麦は意外としっかりしてまして、対比をかなり感じられる、よくできたメニューです(^○^)。かけつゆは薄口醤油の関西風ですが甘味がやや強いかな。
今日はこの後にもビッグイベント控えてるんで食べ過ぎな気もしますが、こういう機会にはちゃんとありつかないと! ごちそうさまでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49296

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。