→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

石動(いするぎ)駅で途中下車

49295.jpg 49295-1.jpg 49295-2.jpg 49295-3.jpg 49295-4.jpg 49295-5.jpg 49295-6.jpg

ここから乗務員がIRいしかわ鉄道に交代です。
窓口は降りた時点では閉鎖中でしたがぶじ20分に再開されまして途中下車印いただけました(^○^)。
しかしここは一段と大きな国鉄高度成長期型駅舎ですね!(;゜0゜) 駅前には農協会館がデーンと構えてるし。その一方で2枚目、ここにかつては加越能鉄道のホームがあったんでしょうか…今や更地でしかもその向こうには北陸新幹線の高架橋。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49295

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。