→超軽量簡易版はこちら

2015/05/04

滑川駅で下車してすぐ次の普通高岡行きに乗車

49276.jpg 49276-1.jpg 49276-2.jpg 49276-3.jpg 49276-4.jpg 49276-5.jpg 49276-6.jpg

ここは地鉄の越中泉駅に、読みがな含む駅をめぐる「よねざわいずみ 全駅制覇」のため出向いた際に乗り換えたという13年ぶりの駅。これまた続く国鉄高度成長期型駅舎のあいの風とやま鉄道駅とは対照的な、簡素過ぎる地鉄の駅も変わってませんね!(^○^) その地鉄駅の側にどうやって行くんだというのはこれまた13年前と変わらず、6枚目の地下道となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49276

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。