→超軽量簡易版はこちら

2015/05/03

富山県に来たら居酒屋たかまさ!

49264.jpg 49264-1.jpg 49264-2.jpg 49264-3.jpg

前回まで「高岡に来たら」だったところ昇格です!\(^o^)/
そしてオレオレさんに先月の玖伊屋会場でいただいたサービス券m(_ _)mで生うぇーい( ^ ^ )/□
つきだしは鯵南蛮漬け。なんですが…なんじゃこりゃ!(((o(*゜▽゜*)o))) 刺身で出せるレベルの脂ののったアジを惜しげもなく南蛮漬けに。タレがまた酢強めでアジの脂に合いますわ。こんなん食べたことないよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ということで生はソッコーで空きまして、毎度お馴染み高岡の地酒、勝駒純米酒四合瓶。程よい米香、甘味酸味控えめ(酸味の方がやや強い)、口腔内のみに余韻が残ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49264

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。