→超軽量簡易版はこちら

2015/05/03

越中宮崎駅で下車

49255.jpg 49255-1.jpg 49255-2.jpg 49255-3.jpg

ホーム上に全く屋根がないのは曇ってきたのでよいとして、全駅乗下車ルール的にはさっきの市振駅からあいの風とやま鉄道カウントですが、管理者基準ですとここからがあいの風とやま鉄道。その証拠に! 待合室にICOCA簡易改札機ですよ!! これ、市振駅と、また同じ条件の倶利伽羅駅には未設置なんですよね。まさにお役所仕事の典型。
で持って駅舎はなんだか、国鉄が海水浴客向けの駅建てたらこうなりましたみたいな感じしませんか?^^; そういう、ハコ的な何か。対するに向かいは日本海、というか海岸であります!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49255

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。