→超軽量簡易版はこちら

2015/05/03

親不知(おやしらず)駅で下車

49247.jpg 49247-1.jpg 49247-2.jpg 49247-3.jpg 49247-4.jpg 49247-5.jpg 49247-6.jpg

ここも相当に狭いホームですよね。ここを貨物列車が、どころか先々月までは特急電車もが高速通過してくという恐怖。4枚目の構内踏切も同じことですが。
そして2枚目は、名物、日本海。高速道路に視界を阻まれてる、ってよく言われてますが、そしたらアンタ、あたいのモーストフェーバリットビューな天竜浜名湖鉄道浜名湖佐久米駅はどーなるのっていうね/ _ ;。こゆのはなかなか理解されないわけでして、今の列車からはけっこう下車があったんですが、みなさんお迎えの車に乗る前、5枚目の駅舎内見て「なんにもないね…」とか仰せで、ホント悔しいというか。まして3枚目の、こんな狭量なとこにつくった駅でも貨物側線2本もあったんですよなんざまるで伝わらないorz。
それだけ狭い敷地なんで、一方で貨物側線2本というわけで、集落はあるんですがここからはちと離れてたりします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49247

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。