→超軽量簡易版はこちら

2015/05/03

筒石駅で下車

49241.jpg 49241-1.jpg 49241-2.jpg 49241-3.jpg 49241-4.jpg 49241-5.jpg 49241-6.jpg 49241-7.jpg 49241-8.jpg 49241-9.jpg

前回は下りホームからの乗下車で今回は上りホーム。階段の数はたぶん同じですが、こちらの方が遠かったのね^^;。そして今日降りて初めて気づいた、ここ千鳥足ホームだったとな!(◎_◎;) ここを駅員さん、毎列車毎列車下り上りしてるとはホント重労働に頭下がりますm(_ _)m 4枚目がスタート、でさらに曲がって階段上がり、水平通路歩いて5枚目。そしてラスボスの6枚目はエスカレーター用敷地かこりわ!?!? と言いたくなりますが、もしかしたらこれは手小荷物をそりか何かで運んだ傾斜かも、と、狭い駅舎内でもきっちり手小荷物窓口跡があるのを見て思ったり。結局ホームから駅舎まで4分かかりました…(~_~;)
駅前は鉄板の民家数戸だけの山ん中。海沿いの集落を通ってたのを複線化でトンネル内に代替駅作ったはいいが駅舎は山の上というパターンでありますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49241

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。