→超軽量簡易版はこちら

2015/05/03

北陸新幹線&えちごトキめき鉄道糸魚川駅北口全景

49226.jpg

って3月14日から変わってませんが。ただこれで、これから乗るえちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの糸魚川駅に駅の外から乗ったというアリバイが作れました。翌15日は改札出て構内のセブンイレブンでおちゃけ買ってすぐ同じ列車に戻ったので、全駅乗下車ルール満たしてなかったんで。まぁ今日はここから乗り始めなんで別に外出なくでもルール内なんですが。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49226

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。