→超軽量簡易版はこちら

2015/05/02

上越妙高駅で途中下車して次の普通直江津行きに乗車

49213.jpg 49213-1.jpg 49213-2.jpg 49213-3.jpg 49213-4.jpg 49213-5.jpg 49213-6.jpg

ほいほい4文字途中下車印収集(^_^)v 様式は他駅と共通でありますね。
そしてここは3月は改札外で一日券買っただけでしたが新幹線駅に降りた際に駅外は観察済み、在来線駅も1月の移設後の自由通路がらんどう&駅前なんもないときに乗下車済みでして、今回は軽く外に出てみただけです^^; にしてもえちごトキめき鉄道の存在感ねー。(;゜0゜)
で、そのがらんどうだった自由通路の改札向かいはお土産屋さんになるのかと思ってましたが、少し混雑も緩くなった今日、中に入ってみたら、観光案内所とイートインとお土産屋さんの三等分でしたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49213

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。