→超軽量簡易版はこちら

2015/05/02

黒姫駅で途中下車

49196.jpg 49196-1.jpg 49196-2.jpg 49196-3.jpg 49196-4.jpg

やっぱり途中下車印はありませんのでしたT_T
こちらご覧の跨線橋眺望、実際に観光駅で下車多数!Σ(・□・;) JR時代の初乗下車時はやっぱり夜でしたが、明るいうちに来てみるもんだねな観光駅らしい木造駅舎の意匠です。駅前には駅前旅館と書店、書店があるのは地方の文化度の高さのバロメーター。でもその外装は観光地玄関ぽくされてましてお前は黒川温泉かよ状態ではあります(^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49196

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。