→超軽量簡易版はこちら

2015/05/02

牟礼駅で途中下車

49191.jpg 49191-1.jpg 49191-2.jpg 49191-3.jpg

ここもやはり全ハンコ新調の途中下車印なし/ _ ;。どうにもJR時代の乗下車の記憶がないなぁと検索したら夜に降りてました(^◇^;)。改修入りまくりとはいえやはり木造駅舎は明るいうちに拝まなくっちゃだわ(^_−)−☆。
ここは飯綱町の玄関駅ということでそこそこ利用あるようですが、中心部の端っこに位置ということで妙高高原方に駅前通りは続いてます。
なお2枚目に写ってる女子はあからさまに駅スタンプコレクター。鉄道趣味の女子ホント増えたなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49191

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。