→超軽量簡易版はこちら

2015/05/02

豊野駅で途中下車して次の普通妙高高原行きに乗車

49190.jpg 49190-1.jpg 49190-2.jpg 49190-3.jpg 49190-4.jpg 49190-5.jpg 49190-6.jpg 49190-7.jpg 49190-8.jpg 49190-9.jpg

おお! 途中下車印あった\(^o^)/ オールひらがなのシヤチハタ、これはJRから引き継いだものなのかもですね。(私が以前もらったときはシヤチハタではなかった気が)
そしてここ、そのときは木造駅舎でしたが今や橋上化/ _ ;。さらに3月からしなの鉄道の直営駅へと変わりまして、駅標と自由通路の駅名ロゴはしなの鉄道のものに変わりました。一方でホーム上の縦看板にはしなの鉄道とJR東日本の両方の色が入ってます。しかし自由通路の南北の出入口正面のロゴがJR東日本のままですよ!(;゜0゜) さては経費節減…(^◇^;)
南口駅前はミニミニロータリーありますがそれだけ。対するに北口には旧駅舎がありましたがこれが8枚目の正面で、今の出入口はだいぶん離れてます。9枚目が昔からの駅前通りですがこれは以前からこぢんまりかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49190

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。