→超軽量簡易版はこちら

2015/05/02

三才駅で途中下車

49188.jpg 49188-1.jpg 49188-2.jpg 49188-3.jpg 49188-4.jpg 49188-5.jpg 49188-6.jpg 49188-7.jpg

ここはJR時代に降りた記憶はっきりありますがその時は夜でした。よって明るい時間帯ははじめて。窓口でお尋ねしましたがやはり途中下車印はないのでそのままどうぞの対応。しなの鉄道線の方には途中下車印あるのはタカタカBさんが収集済みなんで、北しなの線残念です/ _ ;。
駅前ロータリーはのどかなものです。駅前通りには駅前食堂現役か!(^○^) ホームの長野方両端には構内踏切跡のスロープ、2枚目右端にフードが写ってる地下通路にとって代わられてます。
駅標は1枚目のとおりしなの鉄道様式に変更されてますが、駅舎正面のダジャレ記念撮影用のはJR東日本長野支社様式のまま!笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49188

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。