→超軽量簡易版はこちら

2015/04/19

終点福島駅で予想通りこれは27分後に始発普通黒磯行きに(^_^)v 荷物どころかタオルもそのままに(笑)いつもの東口エスパルでなく西口ピボットで買い込んで来まして鳴子温泉郷の隣町岩出山の地酒特別純米酒

49174.jpg 49174-1.jpg 49174-2.jpg

もりいずみ( ^ ^ )/□
最近Twitterで検討したんですが、荷物置きっぱで出場する行為は、鉄道運輸規程に一応反するものの罰則規程がなく、「忘れ物」として回収されなければ無問題との結論(^◇^;)。というわけで黒磯以遠の予備として缶チューハイ(体調その他によっては開けずに持ち帰り)とニュークイックのタイムセール2割引の手造りロースハムを仕込みまして、早速もりいずみにアテております。酸味強めの超甘口という特別純米酒の異端は健在\(^o^)/。ロースハムなかなか美味しいですよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49174

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。