→超軽量簡易版はこちら

2015/04/18

焼肉八兆今宵の変化球肉

49156.jpg 49156-1.jpg 49156-2.jpg 49156-3.jpg 49156-4.jpg

まずは2度目の解答でようやく当てられた^^;牛ハツ。タレまみれなのは月曜日に職場の宴会で食べました(Twitter参照)が、塩でしっかり歯ごたえとともに味わうのも(・∀・)イイ!! そして謎の肉として馬だそうなんですが…脂の燃えが異様((((;゜Д゜))))))) もしや脂充填肉なのでわギワクが…(;゜0゜)
一転して5枚目はくじら刺。町民還元用で、冷凍ドリップ多少出てますが確かにこれは臭みゼロで旨味のしだわ!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49156

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。