→超軽量簡易版はこちら

2015/04/04

大江駅で下車しておちゃけ買ってすぐ次の普通福知山行きに連絡券で乗車

49088.jpg 49088-1.jpg 49088-2.jpg 49088-3.jpg 49088-4.jpg 49088-5.jpg 49088-6.jpg

といっても連絡券画像が出てきません。なぜなら、京都丹後鉄道の簡易委託駅には途中下車印はあってもスタンパーは無い模様だからです!Σ(・□・;) 当然に代わりに整理券もらいましたよん^_−☆
でもって駅舎は役所系との合造で片隅利用の新線ありがちパターン。簡易委託はお土産屋さんが受託してまして、それでつい宮津の地酒買っちゃいました(笑)。ま、この後は玖伊屋なんで、呑み切るつもりはなく残りは持ち込むちびりんぐ体制で(もちろんトイレのある福知山から)。
そして…これ初降り時に結構びびったんだよなぁ(^◇^;)、駅前の鬼瓦林立。

あっ、乗った鈍行はこれ大江高校御用達列車です。で土曜の春休みなんで閑古鳥、乗客は私入れて2人だけ^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49088

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。