→超軽量簡易版はこちら

2015/04/04

終点豊岡駅で途中下車

49081.jpg 49081-1.jpg 49081-2.jpg 49081-3.jpg 49081-4.jpg 49081-5.jpg

なななんと!先月までは「KTR豊岡」って印影だった途中下車印、まさかまさかの「丹鉄・豊岡」なる珍印が新設ですよ!!(◎_◎;)
そしてこちらの到着時、相当にギリギリな入れ換え作業で単行車回してます。多分この後でタンゴディスカバリーを引っ込めるんでしょうね。
でもってギリギリな入れ換え作業の先の車止め、これがラッチ外というね…元々宮津線用ホームの途中に専用ラッチつけて、でJRが橋上したためにこんな妙なことになったのでしょうか。これが駅前に出ると目立たない目立たない!(^◇^;) 5枚目の案内標識は北近畿タンゴ鉄道のままだし…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49081

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。