→超軽量簡易版はこちら

2015/03/29

常葉大学前(とこはだいがくまえ)駅で下車

49025.jpg 49025-1.jpg 49025-2.jpg 49025-3.jpg

ここは2011年暮れの浜松大学前駅時代に乗下車済みで、特にマイルール上は再乗下車は不要なんですが、フリーきっぷあるんでついでに降りました。そして大学の看板が変わっても、駅から遠い遠いキャンパスは変わりません!笑 ま、くま川鉄道の公立病院前駅よりは若干近いかな? 笑
そしてここで雨の中野花観察もできずに55分待ちですよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49025

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。