→超軽量簡易版はこちら

2015/03/27

錦糸町駅にモバSui定期券で入場して普通武蔵小金井行きに乗車の今ツアー開始

48976.jpg

こんばんは。先週末の記憶ロストでは実は転んでたようでジーンズの右膝に穴が開き私の右膝には大かさぶたという事実に翌朝気づきました(笑)。
そんなこんなもなんとやら、今日は実家にアリバイ帰省のため職場は後半半休をとりまして、焼酎2合呑んだ状態で自宅に戻ってシャワー浴びて荷造りして出てきました。いつもならギリギリ座れる時間帯ですが今日はギリギリ座れず。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48976

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。