→超軽量簡易版はこちら

2015/03/21

鳴子温泉郷に来たら東鳴子温泉焼肉八兆!(すがわらから徒歩2.1km)

48952.jpg 48952-1.jpg 48952-2.jpg 48952-3.jpg 48952-4.jpg 48952-5.jpg

まずは生でかむぱーい( ^ ^ )/□ そして頼んでもいないのに出てくる塩ホルモンにバリバリサラダ(笑)。さらには温友のらさんからのおすそ分けでカルビひと切れと牛もつ鍋の後の雑炊もいただきました。
今日は塩ホルモンの切りが雑ですよマスター!(^◇^;) 味はもちろんおいしいんですが。バリバリサラダは安定の胡麻油に醤油に酢。カルビはこれだと焼け過ぎのようにも見えますがそんなことなく中はとろっとろであります\(^o^)/ 牛もつ鍋雑炊はもつは入ってません(笑)が出汁がよく出ててたいへん美味(^○^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48952

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。