→超軽量簡易版はこちら

2015/03/21

鳴子御殿湯駅から900m歩いてきて到達した赤這温泉阿部旅館にて奥の湯!

48944.jpg 48944-1.jpg 48944-2.jpg

今日は笹濁り強め、かつ鉄分由来の褐色感もありますね! そして湯温はもう春だからか43℃。粘土系鉱物臭と金気のほか、微々硫黄臭が今日は感じられますよ!(^○^) 湯華は白い消しゴムカス状が多数ですがごく一部は白と黒それぞれの綿状。いやー阿部さんは毎回毎回湯が変化するのがわかりやすくてその分楽しみも増えますよね!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48944

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。