→超軽量簡易版はこちら

2015/03/15

終点直江津駅で瞬間下車、ただちに始発普通妙高高原行きに乗車

48909.jpg 48909-1.jpg 48909-2.jpg 48909-3.jpg 48909-4.jpg 48909-5.jpg 48909-6.jpg 48909-7.jpg 48909-8.jpg

JR東日本の路線は残ってますが、管理は昨日からえちトキに移管。ここまでの車窓だと屋根柱駅名標はJR西のまんまでしたが、ここは徹底して交換済みですよ!
まぁ、それに比してこの窓口の投げやりっぷりはひどすぎますが。笑
んで駅前に出てみたら、さっきの東金沢駅とは違って、単にJRロゴとっただけというね…。・゜・(ノД`)・゜・。 でも! 直江津庵は営業してますから!!*\(^o^)/*
でもって始発妙高高原行きは4連なのに大混雑Σ(・□・;)。まだまだ開業記念一見じもてぃ多数なのかもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48909

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。