→超軽量簡易版はこちら

2015/03/15

東金沢駅で途中下車

48897.jpg 48897-1.jpg 48897-2.jpg 48897-3.jpg 48897-4.jpg 48897-5.jpg

JRからIRに変わったための全駅制覇再攻略。15分間しかないので真っ先に駅標2ショット、いや除雪機も写ってて3ショット(笑)。そして事前にメール照会はしてありましたが、有人窓口では即座に途中下車印の押捺ですよ!\(^o^)/ 掛員教育もバッチリですよ(^○^)。様式はJR西金沢支社の日付入りで、駅名がIR東金沢となってます。
9年半前の攻略時に既に橋上駅だったので、変化はなし。今朝の能美根上駅よりもだいぶん殺風景な東西自由通路ですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。