→超軽量簡易版はこちら

2015/03/15

タクシーワープ1330円でIRいしかわ鉄道金沢駅にすべりこみ、2220円の連絡券買って始発普通七尾行きに乗車

48896.jpg 48896-1.jpg 48896-2.jpg 48896-3.jpg 48896-4.jpg 48896-5.jpg

完全に綱渡りでしたがなんとか駅標2ショットも撮れました。で乗り込んだクルマはゆんゆん。笑
とりあえずここは今もJR西日本管理なので、IRいしかわ鉄道の始発駅らしさは駅正面のロゴ、そして券売機とお客さまカウンター。それらだけは撮れました^^;。そしてあいの風とやま鉄道越中宮崎駅までの連絡券は2220円!高いよ!! でもでも、2日間有効の印字があって下車前途無効の印字がないというのが極めてじゅーよー。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48896

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。