→超軽量簡易版はこちら

2015/03/15

昨日寺井駅から改称の能美根上(のみねあがり)駅で下車

48887.jpg 48887-1.jpg 48887-2.jpg 48887-3.jpg 48887-4.jpg 48887-5.jpg 48887-6.jpg

呑兵衛にはあまり縁起の良くない改名な気がしますが^^;、とにかく「美」が入ったため駅標2ショット撮りに来ました(笑)。完全逆光かつ駅標の背が低いという二重苦でしたが一発OK(T_T)^^;
初乗下車は5年前、ただしその時は地上駅でして、橋上化は昨年。ホームへの階段も1本しかなく、ミニミニ改札口とみどりの窓口に券売機1台だけの最小限構成です。
東西自由通路はパネル展示と通路に垂直に置かれたベンチがユニーク。ホーム上にはエアコンなしのちっこい待合室が、エレベーターのわきにあります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48887

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。