→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

高岡の地酒純米酒勝駒! 去年品切れで夢にまで見たホタルイカ釜揚げ! 壮絶レヴェルな水タコ刺!

48877.jpg 48877-1.jpg 48877-2.jpg 48877-3.jpg 48877-4.jpg 48877-5.jpg

勝駒は昨年末に品切れで、よって4合瓶でリベンジですよ!W(`0`)W ほんのり米香、しっかり酸味で後味に旨味ご来ます。トータルで楽しむサケやね(^_−)−☆
そしてホタルイカ釜揚げ。初たかまさ時に目の前で品切れ、日本のLinux界の最初期をひとり牽引してたいわゆるおごちゃんさんから「ホタルイカは釜揚げですよ」と云われ、ようやくたどり着いた逸品であります\(^o^)/ 湯気もうもう、ぷりっぷりの身にとろける味噌! 身と味噌で旨味の二重奏や!(((o(*゜▽゜*)o)))
さらには水タコ刺、刺じたいは小岩のお寿司屋さんで握りを食べましたが、その時は大身でコリコリ。しかぁし! この切りだとこれがくみくみでくちどけるんですよ!!Σ(・□・;) なんやそのタコ!!!\(^o^)/ 一方で吸盤はがっつりとコリッコリ。いやーたかまさサイコーや!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48877

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。